はじめての出張マッサージ

初めて出張サービスを利用した体験記。

足の軽擦

こないだの休日に、初めて出張サービスを利用しました。
わたしが受けた出張マッサージ店は、自宅やシティーホテルであれば利用可能とのこと。
(ただしラブホテルはNGのようです。)
以前から出張マッサージを利用したかったのですが、深夜に知らいない人、特に男性を部屋入れたくないとの思いから、なかなか利用する機会がありませんでした。
しかし、知人の紹介である出張マッサージ店を知りました。
その出張マッサージ店のセラピストは全員が女性。
しかもアロマ、整体、タイ古式など、あらゆる分野の施術が可能な点も魅力的でした、
話を聞くと、施術に利用する商材なども、海外から買い付けているというこだわりっぷり。
噂以上の上級ランクでした。
そのときにセラピストさんから、自分でもできる足のマッサージ方法を教えてもらいました。
普段から立ち仕事で、足のムクみが半端なかったのですが、この方法をしてからというもの、ムクみが気にならなくなったのです。
まずは、くるぶしまわりからアキレス腱にかけて、指先で螺旋を描きながら軽擦します。
(外側のくるぶしと内側のくるぶしも同様に)
これがむくみに最適なのです!!!
そして、手のひらで足を包むように、足の甲からひざまでさすりあげます。
これで完了♪皆様も良ければ、是非試してみてくださいね。






What's New

2013/02/20
注目記事3を更新。
2012/11/16
注目記事2を更新。
2012/07/03
注目記事を更新。
2011/12/09
香りの効果を更新。
2011/12/09
マッサージ方法を更新。
2011/12/09
注目記事を更新。
2011/12/09
リンパを更新。
2011/12/09
効率が良い体を更新。
2011/12/09
はじめての出張マッサージを更新。
2011/12/09
ホームページリニューアル